JALカードは人に勧めたいクレジットカード第1位

おかげさまでJALカードは、2016年度JCSI顧客満足度調査クレジットカード部門で、
2年連続「推奨意向」「顧客期待」第1位となったほか、
「知覚品質」でも第1位となりました。

日常から旅先まで
JALカードは会員の皆さまの暮らしと旅をより快適で豊かなものにします。

これからも空の旅を愛する会員の皆さまに
「旅の喜び」を感じていただけるようなサービスを提供してまいります。

JCSIとは

統計的な収集方法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに、日本の幅広い業種・業態をカバーした日本最大級の顧客満足度調査です。
全34業種、432企業・ブランドの調査を行っています。

JCSI(日本版顧客満足度指数)とは