社員写真 社員写真

WORKS

仕事とキャリア

JALカードの仕事

お客さまの喜びを最⼤限にするために、JALカードには12の部署があり、それぞれに⼤切な役割があります。JALカードでは、個人個人の力を存分に発揮できる場が多くあります。

JALカードの仕事

JALグループにおける
JALカード

JALカードは、JALグループにおいて、クレジットカードとマイルを通して魅力あるサービスをお客さまに提供することで、日常と旅をつなぐというJALグループでの重要な一翼を担っています。今後も最⾼のサービスをご提供することで、常にお客さまにご満⾜いただけるプロフェッショナル集団でありたいと、日々挑戦し続けています。

JALグループの事業

キャリアアップ

⼊社から階層別に⾏う研修制度のほかにも、スキルアップやキャリアアップのためのプログラムにより、社員の成⻑をしっかりバックアップしていきます。
また、⼀般社団法⼈「⽇本クレジット協会」主催の資格取得・研修制度やJALグループの研修制度が利⽤でき、グループ会社の垣根を越えた意⾒交換や交流を深めていく場も多くあります。

キャリアアップ

採⽤担当者から

採用担当者

新入社員教育から始まり、各年代での研修や、e-Learning等の自己啓発の支援など当社では気づきや学びの場を大切にしています。入社後はお客さまと接する機会が多い部門へ配属されますが、そこでJALカードの知識をしっかりと学び、その後数年単位で異動を行い、さまざまな部門で活躍をしていただきます。各部門によって必要な知識、専門スキルは異なりますので、その都度新しい発見と自身の成長を感じることができます。

総務部 採用担当 関口 英樹