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JMBマイル/小田急ポイント交換特典特約

日本航空株式会社
小田急電鉄株式会社

本特約は、日本航空株式会社(以下、「日本航空」といいます。)が運営するJALマイレージバンク(以下、「JMB」といいます。)のマイルと、小田急電鉄株式会社(以下、「小田急電鉄」といいます。)が運営する小田急ポイントサービスのポイント(以下、「小田急ポイント」といいます。)を相互に交換できる特典(以下、「本特典」といいます。)について、その内容を定めたものです。

  • 第1条(名称)
  • 本特典のうち、小田急ポイントからマイルへ交換する特典の名称を「JMBマイル特典」(以下、「マイル移行」といいます。)とし、マイルから小田急ポイントへ交換する特典の名称を「小田急ポイント特典」(以下、「ポイント移行」といいます。)とします。
  • 第2条(特典の対象者)
  • 本特約に従い、本特典を利用することができる会員(以下、「会員」といいます。)は、JALカード OPクレジット(以下、「JALカードOP」といいます。)の会員(以下、「JALカードOP会員」といいます。)であって、本特典申し込み時に有効なJMB日本地区会員であることを条件とします。
  • 第3条(マイル移行)
  • 【1】 会員は小田急ポイントを、日本航空および小田急電鉄(以下、「両社」といいます。)が定めるマイル移行条件および移行方法により、JMBのマイルへ移行することができます。詳しい移行条件、移行方法はカード送付時にお送りするご利用の手引きまたはホームページに記載します。
  • 【2】 会員のJALカードOPにおける名義とJMBにご登録してある名義が異なる場合は、マイル移行はできません。
  • 【3】 マイル移行の申し込みについて、不正または不備があった場合、当該申し込み時においてクレジットカードのご利用代金等のお支払いに延滞等があった場合、その他会員が本特約またはJMB一般規約に違反する場合は、マイル移行ができないことがあります(延滞等の発生以前にためた小田急ポイントからの交換も含みます。)。これにより、会員がJMB所定の特典を享受できなかったか、また権利を行使できなかった場合でも両社は一切の責任を負いません。また、両社がこれによって損害を被った場合には会員は係る損害を賠償するものとします。
  • 【4】 交換後のマイルについては、JMB一般規約に拠るものとします。
  • 第4条(ポイント移行)
  • 【1】 会員は、自らの名義のカードでためたJMBのマイルを、両社が定める移行条件、移行方法により、小田急ポイントへ移行することができます。詳しい移行条件、移行方法はカード送付時にお送りするご利用の手引きまたはホームページに記載します。
  • 【2】 会員のJMBにご登録してある名義とJALカードOPにおける名義が異なる場合は、ポイント移行はできません。
  • 【3】 ポイント移行の申し込みについて、不正または不備があった場合、当該申し込み時においてクレジットカードのご利用代金等のお支払いに延滞等があった場合、その他会員が本特約またはOPクレジット会員規約もしくは特約に違反する場合は、ポイント移行ができないことがあります(延滞等の発生以前にためたマイルからの交換も含みます。)。これにより、会員が小田急電鉄所定の特典を享受できなかったか、また権利を行使できなかった場合でも両社は一切の責任を負いません。また、両社がこれによって損害を被った場合には会員は係る損害を賠償するものとします。
  • 【4】 交換後の小田急ポイントについては、小田急ポイントサービス特約に拠るものとします。
  • 第5条(移行後の取り扱い)
  • 会員は、理由のいかんにかかわらず、マイル移行またはポイント移行の申し込みをした後に、これを取消、撤回、または変更することはできません。また、一旦マイル移行したマイルを小田急ポイントへ戻すことや、ポイント移行した小田急ポイントをマイルへ戻すことはできないものとします。
  • 第6条(特典利用資格の喪失)
  • 会員は、JALカードOPの会員資格を喪失した場合は、本特典の利用資格を喪失するものとします。
  • 第7条(特典の終了・変更等)
  • 【1】 両社は、会員に対する予告なしに本特典を終了もしくは中止し、または内容を変更することができるものとします。
  • 【2】 両社は、両社が必要と認めた場合には、本特約の一部もしくは全部を変更または改定することができるものとします。この場合、両社は適切と認める方法により、会員に対しその内容を告知するものとします。会員がその後にマイル移行またはポイント移行を申し込んだ場合は、会員が当該変更または改定を異議なく承諾したものとみなします。
  • 第8条(その他)
  • 本特約に定めのない事項については、JMB一般規約、およびOPクレジット会員規約に拠るものとします。
  • 【お問い合わせ】

    • ●JALマイレージバンク日本地区会員事務局
    • 0570-025-039(有料)Tel:03-5460-3939
    • (平日 8:00AM~7:00PM 土 9:00AM~5:30PM 日・祝日・年末年始休)
    • ●小田急電鉄株式会社 小田急カード専用デスク
    • Tel:0422-72-0030
    • (9:00AM~9:00PM 年末年始を除き年中無休)
  • ※お客様のご利用可能枠、手数料率、融資利率は、「カード発行のご案内」をご覧ください。
  • ※会員規約に同意いただけない場合は、退会の手続きをとらせていただきますので、小田急カード専用デスクまでご連絡ください。