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TOKYU CARD ClubQカード特約(JALカード TOKYU POINT ClubQ用)

平成28年4月改定
株式会社東急百貨店・東急カード株式会社

本特約は、「JALカード TOKYU POINT ClubQ」という名称のクレジットカード(以下「カード」といいます)の会員に対して、株式会社東急百貨店(以下「東急百貨店」といいます)が提供するサービスの内容を定めたものです。

● 第1条(ClubQ機能)
  • カードの「ClubQ」機能は、本特約およびカードの入会のご案内、ご利用の手引きが適用されます。
● 第2条(会員資格喪失時の取扱い)
  • カードの会員資格を喪失した場合、「ClubQ」機能の権利も同時に喪失するものとします。
● 第3条(個人情報の利用)
  • 1. 会員は、東急百貨店が、東急百貨店の百貨店業およびこれに関連する事業において、東急百貨店の宣伝物・印刷物の送付等の営業案内および、新商品情報のお知らせ、関連するアフターサービス、市場調査、商品開発のために、JALカード TOKYU POINT ClubQ会員特約第5条に定める個人情報(以下「個人情報」といいます)を利用することに同意します。
  • 2. 会員は、東急百貨店が以下の各号の目的のために、個人情報を保護措置を講じた上で東急グループ各社に提供し、東急グループ各社が利用することに同意します。
    • (1) 宣伝物等、営業案内
    • (2) 商品、役務等の市場調査、商品開発
    • (3) 商品等に関する案内
  • なお、具体的な企業名および事業内容は、本特約第6条の問合せ窓口にご連絡ください。
● 第4条(個人情報の開示・訂正・削除)
  • 会員は、東急百貨店に対して個人情報の保護に関する法律の定めるところにより自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。 東急百貨店が保有する自己に関する個人情報の開示を求める場合には、本特約第6条記載の窓口に連絡してください。開示請求手続き(受付窓口、受付方法、必要な書類、手数料等)の詳細についてお答えします。
● 第5条(利用・提供中止の申出)
  • 本特約第3条による同意を得た範囲内で東急百貨店が当該情報を利用・提供している場合であっても、会員から中止の申出があった場合は、それ以降の東急百貨店での利用・提供を中止する措置をとります。
● 第6条(個人情報の取扱いに関する問合せ窓口)
  • 個人情報の開示・訂正・削除に関するお問合せや、利用・提供の中止、その他ご意見の申出に関しましては、下記部署までお願いします。

    東急カード株式会社「お客様相談室」

    ナビダイヤル 0570-026-109

    <ナビダイヤルにつながらない方>

    (東京)03-3707-3100

    (札幌)011-290-5725

    9:30~18:00(除く、土・日・祝・年末年始)

    所在地 〒158-8534 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー

● 第7条(ClubQ機能の変更)
  • ClubQの機能変更、および制度変更があった場合は、東急百貨店および東急カード株式会社(以下「当社」といいます)のホームページ等でご案内します。
● 第8条(特約の変更)
  • 本特約の一部もしくは全てを変更する場合には、当社ホームページ(http://www.topcard.co.jp)での告知その他当社所定の方法により本人会員にその内容をお知らせいたします。お知らせ後に、会員がカードをご利用された場合は、会員が変更内容を承諾したものとみなします。