魅力的な広告媒体で、JALカード会員にご紹介いたします。
「JALCARD NEWS」「JALCARD Mail News」など
魅力的な広告媒体でお客さまにアピールすることができます。
貴店に最も適した媒体にてご紹介いたします。
JALCARD NEWS
ご利用代金明細書に同封する冊子
JALCARD Mail News
メールアドレスの登録者に毎月配信
JALカード Webサイト
JALのWebサイト内に貴社専用のご紹介ページを開設
JALカードアプリ
スマートフォン向けのJALカードアプリ
JALカード会員の一人当たりの年間利用金額は、国内カード会社ナンバーワンです。
一人当たりのクレジットカード年間利用金額
[出展:「消費者信用2022年9月号」よりJALカードにて作成]
マイルをためることに関心が高い会員が利用するお店=特約店
JALカード会員はマイルをためることへの関心が高いため、効率よくマイルがたまる「特約店」を選んでいます。
そのため特約店に参加いただくことで新規顧客の獲得が見込めます。
特約店利用に関するJALカード会員の声
(JALカード特約店に関するアンケートより)
マイルが沢山たまるので、買い物はなるべくマイルが2倍たまる特約店で買い物をするようにしています。
【女性/40代】
マイルをためてハワイに行きたい!特約店はマイルをためる近道だから利用しています。
【男性/40代】
迷った時はマイルが2倍たまる特約店を選ぶようにしています。
【女性/50代】
指定のカード会社のお取り扱いがあれば、
原則として、新たな機器の設置や固定費用は必要ありません。
JALカード特約店では、一般のお店に比べ2倍(最大100円で2マイル)のマイルが自動でたまります。
マイルをためたいJALカード会員にとって、魅力的なイベントとして感じられます。