JALカード会員専用オンラインサービス
MyJALCARD

お得意様番号(7桁または9桁)

JMBパスワード(6桁)

お得意様番号とは

JAL CARD

JALカードの表面下部分に記載されている7桁または9桁の番号です。

JMBパスワードとは
JALマイレージバンクにご登録の6桁の番号です。

MyJALCARDでできること

お持ちのカード情報の確認

お持ちのJALカードの基本情報や各種サービスの登録状況、カード年会費も確認できます。

登録情報の確認・変更

ご登録のご自宅住所や郵送物の送付先、勤務先情報の確認や変更、MyJALCARD認証コードの変更、カレンダーの選択・変更などができます。

キャンペーン・イベントの登録

おトクなキャンペーンや会員限定イベントへ簡単に参加登録や応募ができます。また登録・応募済の情報も確認できます。

ショッピングマイル・ポイント照会

JALカードのご利用でためたマイルまたはポイントの明細が照会できます。特約店のご利用分も確認できます。

プレミアムサービスへのお申し込み

JALカードショッピングマイル・プレミアム、JALカード ツアープレミアム、JALカード家族プログラムなど、JALカードをもっとおトクに使えるサービスへの申し込みができます。

メッセージボックス

キャンペーン・イベントの当選メッセージなど、お客さまへの大切なご案内をお届けします。

カードの切替・追加

お持ちのカードの種別を変更できます(提携ブランドの変更はできません)。また現在お持ちのカードに紐づく家族会員カードやETCカードの申込書を取り寄せることもできます。

資料請求

カードの切り替えや家族カードのお申し込み、登録情報の変更、プレミアムサービスの申し込みなど各種手続きの書類や資料を取り寄せることができます。また一部の資料についてはPDF版をダウンロードできます。

ご請求金額の照会等は、提携カード会社にてご確認ください。

「ご請求金額照会」「暗証番号照会」「ETCカード発行」などのご確認・お申し込みについては提携カード会社のウェブサイトで行うことができます。

MyJALCARDご利用にあたって

JMBパスワードをお忘れの方

JALホームページにてお手続きを承っています。「パスワードを照会する」ボタンから照会手続きへお進みください。

パスワードを照会する

JMBパスワードを変更したい方

JMB会員ページにてご変更いただけます。「パスワードを変更する」ボタンからJMBログインページへお進みください。

パスワードを変更する

MyJALCARD認証コードについて

ショッピングマイル/ポイントの明細照会や一部の変更手続きを行う際、手続き前に「MyJALCARD認証コード」を入力いただくことがあります。MyJALCARD認証コードを登録されていない方は、該当のサービスメニュー画面から「新規登録」の手続きにお進みください。

セキュリティについて

JALカードのホームページでは個人情報を保護し、安心してご利用いただくため暗号化通信プロトコル「SSL128」を採用し、第三者に悪用されることのないよう配慮しております。しかしながら、インターネット通信の特性上、安全性を100%保障するものではありませんのであらかじめご了承ください。

推奨環境

法人会員の方について

法人会員の方はご利用いただけません。

ページトップへ