JALカード会員専用オンラインサービス
MyJALCARD

お得意様番号(7桁または9桁)

JMBパスワード(6桁)

お得意様番号とは

JAL CARD

JALカードの表面下部分に記載されている7桁または9桁の番号です。

JMBパスワードとは
JALマイレージバンクにご登録の6桁の番号です。

MyJALCARDでできること

キャンペーン・イベントの登録

おトクなキャンペーンや会員限定イベントなどに簡単に参加登録いただけます。また、登録済みのキャンペーンも確認できます。

ショッピングマイルの確認

JALカードのご利用でためたマイルまたはポイントの明細が照会できます。特約店のご利用分も確認できます。

プレミアムサービスへのお申し込み

JALカードショッピングマイル・プレミアム、JALカード ツアープレミアム、JALカード家族プログラムなど、JALカードをもっとおトクに使えるサービスへの申し込みができます。

カードに関するお手続き

CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、プラチナへのアップグレードなどの申し込みを行うことができます。

各種変更手続き

住所・郵送物の送付先の変更や、マイルコース⇔ポイントコースの変更、MyJALCARD認証コードの変更ができます。

各種資料の請求

家族会員入会申込書や口座変更届など、各種届出用紙や資料の請求ができます。

ご請求金額の照会等は、提携カード会社にてご確認ください。

「ご請求金額照会」「暗証番号照会」「ETCカード発行」などのご確認・お申し込みについては提携カード会社のウェブサイトで行うことができます。

MyJALCARDご利用にあたって

JMBパスワードをお忘れの方

JALホームページにてお手続きを承っています。「パスワードを照会する」ボタンから照会手続きへお進みください。

パスワードを照会する

JMBパスワードを変更したい方

JMB会員ページにてご変更いただけます。「パスワードを変更する」ボタンからJMBログインページへお進みください。

パスワードを変更する

MyJALCARD認証コードについて

ショッピングマイル/ポイントの明細照会や一部の変更手続きを行う際、手続き前に「MyJALCARD認証コード」を入力いただくことがあります。MyJALCARD認証コードを登録されていない方は、該当のサービスメニュー画面から「新規登録」の手続きにお進みください。

セキュリティについて

MyJALCARDでは、お客さまが安心してご利用いただけるよう、EV SSL/128bit暗号化を用いてデータの送受信を行います。
しかしながら、インターネット通信の特性上、安全性を100%保障するものではありませんのであらかじめご了承ください。またお勤め先からアクセスされる場合は、会社内の環境によってはSSL暗号通信が利用できない場合があります。この場合は、社内のシステム管理者にご確認ください。
その他、ご利用の端末により、ご利用できない場合もあります。

推奨環境

法人会員の方について

法人会員の方はご利用いただけません。

ページトップへ