JAL CARD

JALカード TOKYU POINT ClubQ MastercardのWAONステーションでのクレジットチャージ不具合について

2019年5月10日
2019年7月4日Update

平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、一部のJALカード TOKYU POINT ClubQ Mastercardにおいて、JMB WAONカードへのクレジットチャージができない不具合が発生しております。不具合の解消は、2019年7月11日を予定しております。
お客さまには、ご不便をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

ご利用いただけないサービス

・WAONステーションでのクレジットチャージ

  • インターネット(WAONネットステーション)、モバイルJMB WAONアプリ、イオン銀行ATMでのクレジットチャージは、通常どおりご利用いただけます。

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社JALカード お客さまサービスセンター
0120-747-907 携帯電話・PHS/海外からは 03-5460-5131(有料)
営業時間:月~金 9:00~17:30、土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)