JALカード会員ご紹介プログラム
旅の喜びを分かち合うように。あの人にも、JALカードを。
LINEをつかって簡単にご紹介いただけます 詳しくはこちら

ご友人が本会員として入会すると、
あなたとご友人の両方にマイルをプレゼント

• ご紹介者に最大3,000マイル

• ご入会者に最大10,550マイル
+ ご紹介限定ボーナス最大1,000マイル

さらに抽選で
ご紹介者とご入会者に2,000マイルが当たる!*
* ご入会者の対象カード:プラチナ/CLUB-Aゴールドカード/JALダイナースカード/CLUB-Aカード

scroll
ボーナスマイル
紹介する人もされる人も、行きたかった場所が近づく。未来への楽しみが広がっていきます。

ご紹介していただくと、ご紹介者とご入会者のそれぞれに、以下ボーナスマイルをプレゼントいたします。

  • ご入会者(ご友人)が下記のカードに本会員として入会した場合、
    ご紹介者のあなたに

    • プラチナ

      3,000マイル

    • CLUB-Aゴールドカード
      JALダイナースカード

      2,000マイル

    • CLUB-Aカード

      1,000マイル

    • 普通カード
      〔学生専用〕JALカード navi

      200マイル

  • ご入会者に以下のボーナスマイルをプレゼント!

    • プラチナ

      最大11,550マイル
      (うち紹介ボーナス
      1,000マイル)

    • CLUB-Aゴールドカード
      JALダイナースカード

      最大9,050マイル
      (うち紹介ボーナス
      1,000マイル)

    • CLUB-Aカード

      最大7,550マイル
      (うち紹介ボーナス
      500マイル)

    • 普通カード

      最大2,050マイル
      (うち紹介ボーナス
      200マイル)

さらに抽選で

ご紹介者・ご入会者それぞれに
10人に1人2,000マイルが
当たる!*

* ご入会者の対象カード:プラチナ/CLUB-Aゴールドカード/JALダイナースカード/CLUB-Aカード

〔学生専用〕JALカード navi
2,000マイル
(通常特典)

ボーナスマイルは、ご入会いただく方が2020年9月30日(申込書到着日・Web受付日)までにお申し込み、2020年11月30日までにカードが発行された場合が対象となります。

ご紹介いただいた方が既にJALカード会員の場合や、提携ブランドを問わず退会後1年以内に再入会された方は対象となりません。

JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。

ご紹介者へのボーナスマイルは、ご紹介いただいた方のご入会後、約2週間でJMBマイル口座に積算いたします。

抽選特典は、2020年12月末頃(予定)に当選者(ご紹介者・ご入会者)のJMBマイル口座に積算いたします。

本プログラム内容は、予告なく変更・終了する場合があります。また、期間終了後も同様の内容で継続して行う場合があります。

ご入会者へのボーナスマイルは、入会月の2カ月後の月末までに2万円(税込)以上ご利用いただき、かつキャンペーン参加登録いただいた場合が対象となります。

法人カードは入会キャンペーンおよびボーナスマイルは対象となりません。

お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
ご紹介方法
ご紹介の流れ
ご紹介の流れ
お手続きはとってもカンタン!
  • Step 1 あなたは
    コレだけ!

    ご紹介手続き

  • Step 2

    お申し込み手続き
    ※入会審査・カード発行まで約3週間

  • Step 3

    あなたとご入会者に、
    ボーナスマイルをプレゼント

続きを開く 閉じる
ご紹介方法

ご紹介いただく方のお申し込み方法を
以下より選択してください。

  • オンライン入会用のURLをLINEメッセージで送信

  • オンライン入会用のURLをメールで送信

  • 入会申込書を郵送

※スマートフォンからのみご利用いただけます。事前にLINEをインストールされていない場合やご利用の機種によってはご利用いただけないことがございます。

ご用意いただくもの

オンライン入会用のURLをメールで送信

・氏名(漢字・フリガナ)
・メールアドレス
・電話番号

入会申込書を郵送

・氏名(漢字・フリガナ)
・ご住所
・電話番号

月~金9:00~17:30、土9:00~17:00
(日・祝日・年末年始は休み)

海外からは、+81-3-5460-5474(有料)
ご紹介いただく方へ、専用の入会申込書とオンライン入会用のQRコード(スマートフォン用)が記載されたご案内が郵送されます。
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
ご紹介例
ご紹介したい人をタップしてください。
恋人やパートナーへ
旅好きの友人へ
20代の同僚へ
学生の子供へ
エグゼクティブの知人へ
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
ご注意
  • ご紹介者は、JALカード会員に限らせていただきます。
  • ご入力いただく個人情報については、(株)JALカードが適切に管理し、本プログラムの範囲内でのみ使用いたします。また、ご紹介いただいた方のお申し込み状況やご入会の可否は、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねます。ご紹介いただいた方へ直接ご確認ください。
  • ご紹介いただいた方に、以下の理由によりご案内できない場合は、ご紹介者のあなた様に書面にてご連絡いたします。
    • メールでのご案内を指定された場合に、ご入力のメールアドレスに送信後、メールアドレス相違などの理由でメール送信エラーになった場合
    • 郵送でのご案内を指定された場合に、ご入力の住所に郵送後、住所相違などの理由で案内物が戻ってきた場合
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご紹介いただく方が以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
    1. ご紹介者とご入会者が同一の場合
    2. 家族会員としてご入会の場合(本会員と同時入会の方を除く)
    3. 既にJALカード会員の場合(家族会員を含む)
    4. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会される場合(家族会員を含む)
    5. 会員ご紹介プログラム以外の入会キャンペーンでご入会の場合
    6. JALグローバルクラブにご入会の場合
  • ご紹介いただいた方が法人カードにご入会の場合は、ご入会者へのボーナスマイルは対象となりません。
  • (株)JALカードが不正あるいは不適切と判断した場合は、本プログラムの対象となりません。
  • メールを受け取られる方が迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は、以下のドメイン、アドレスからメールを受信できるように設定が必要です。
     ■ドメイン : @mail01.jalcard.co.jp と @mail02.jalcard.co.jp
     ■アドレス : JALCARD@mail01.jalcard.co.jp と JALCARD@mail02.jalcard.co.jp
Q&A
A1

ご入会者(ご友人)の入会後、約2週間でご紹介者のJMBマイル口座に積算いたします。
3週間経ってもマイルが積算されていない場合は、お手数ですがご入会者(ご友人)より直接、ご紹介者の「お得意様番号(7桁または9桁)」と「お名前」をご用意のうえ、JALカード お客さまサービスセンターまでご連絡ください。


A2

お申し込み状況やご入会の可否については、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねます。ご友人に直接ご確認ください。


A3
ご家族でも、新たにJALカード本会員として入会された場合、「JALカード会員ご紹介プログラム」の対象となります。
以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
  1. ご紹介者とご入会者が同一の場合
  2. 家族会員としてご入会の場合(本会員と同時入会の方を除く)
  3. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会された方、既にJALカードに入会されている方(家族会員を含む)
  4. JALカード会員の方が提携カード会社やカードの種類などを変更してご入会の場合
  5. ほかの入会キャンペーンでご入会の場合
  6. JALグローバルクラブにご入会の場合
お問い合わせ
携帯電話からは、03-5460-5131(有料)
海外からは、+81-3-5460-5131(有料)
営業時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始は休み)
※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら