既にJALカードをお持ちの方への
ご案内

カードの追加・変更方法をご案内します。ご希望の内容をご選択ください。

同一提携ブランドでのカード種別の変更をご希望の方

<カードのランクアップをご希望の方>

■ホームページでのお手続き
MyJALCARDより本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。

MyJALCARDログイン

■お電話でのお手続き
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。

<カードのランクダウンをご希望の方>
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。

現在お持ちのJALカードの提携ブランド変更をご希望の方

「JALカードオンライン入会受付サービス」にてご希望の提携ブランドのJALカードをお申し込みください。なお、現在お持ちのJALカードの退会のお手続きが必要となりますので、JALカード お客さまサービスセンターまでご連絡ください。

  • ※新たにお申込みいただくJALカードは別途所定の年会費が必要です。普通カード年会費入会後1年無料の対象とはなりません。また、既にお支払いいただいている現在お持ちのカード年会費はご返金できません。
  • ※現在お持ちのカードのほかに、提携ブランドを変えて2枚以上のJALカードをお持ちいただくことも可能です(カードごとに年会費が必要です)。その場合は弊社へのご連絡は不要です。

JALカード新規入会申し込みへ進む

JALカード新規入会申し込みへ進む

既にJALカードをお持ちで家族会員カードの追加入会をご希望の方

<JAL・Mastercard、JAL・ Visaカード、JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALダイナースカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カード、JALカードSuicaをお持ちの方>

■ホームページでのお手続き
MyJALCARDより本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。

MyJALCARDログイン

■お電話でのお手続き
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。

<JAL・JCBカード、JALカード OPクレジットをお持ちの方>

所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。

既にJALカードをお持ちでJALグローバルクラブの入会資格を達成された方

■ホームページでのお手続き
MyJALCARDより本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。(家族会員カードの切替もお手続きいただけます)。

MyJALCARDログイン

  • ※JALグローバルクラブの入会資格を達成された方でJALカードをお持ちでない方は、JALマイレージバンクホームページにログインのうえ、 「ご利用いただけるサービス」を選択し、「JGC入会のご案内」よりお手続きください。なお、JMBサファイアの資格達成後、JALマイレージバンクホームページでのお手続きが可能となるまで、2~3営業日お時間をいただいております。
JALグローバルクラブカードをお持ちでカードの追加・変更をご希望の方

ご希望の内容によりお手続き方法が異なりますので、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。

JALカード お客さまサービスセンター

Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは> 03-5460-5131
月~金 9:00~17:30、土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)