既にJALカードをお持ちの方への
ご案内
カードの追加・変更方法をご案内します。ご希望の内容をご選択ください。
- 同一提携ブランドでのカード種別の変更をご希望の方
-
<カードのランクアップをご希望の方>
■ホームページでのお手続き
MyJALCARDより本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。■お電話でのお手続き
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。
<カードのランクダウンをご希望の方>
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。
- 現在お持ちのJALカードの提携ブランド変更をご希望の方
-
「JALカードオンライン入会受付サービス」にてご希望の提携ブランドのJALカードをお申し込みください。なお、現在お持ちのJALカードの退会のお手続きが必要となりますので、JALカード お客さまサービスセンターまでご連絡ください。
- ※新たにお申込みいただくJALカードは別途所定の年会費が必要です。普通カード年会費入会後1年無料の対象とはなりません。また、既にお支払いいただいている現在お持ちのカード年会費はご返金できません。
- ※現在お持ちのカードのほかに、提携ブランドを変えて2枚以上のJALカードをお持ちいただくことも可能です(カードごとに年会費が必要です)。その場合は弊社へのご連絡は不要です。
-
本会員カード
-
本会員カード
-
家族会員カード
- 既にJALカードをお持ちで家族会員カードの追加入会をご希望の方
-
<JAL・Mastercard、JAL・ Visaカード、JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALダイナースカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カード、JALカードSuicaをお持ちの方>
■ホームページでのお手続き
MyJALCARDより本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。■お電話でのお手続き
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。<JAL・JCBカード、JALカード OPクレジットをお持ちの方>
所定の書類にてお手続きが必要なため、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。
-
-
JALグローバルクラブ
- 既にJALカードをお持ちでJALグローバルクラブの入会資格を達成された方
-
■ホームページでのお手続き
MyJALCARDより本会員の方がログインのうえ、「カードの切替・追加」からお手続きください。(家族会員カードの切替もお手続きいただけます)。- ※JALグローバルクラブの入会資格を達成された方でJALカードをお持ちでない方は、
JALマイレージバンクホームページにログインのうえ、 「ご利用いただけるサービス」を選択し、「JGC入会のご案内」よりお手続きください。なお、JMBサファイアの資格達成後、JALマイレージバンクホームページでのお手続きが可能となるまで、2~3営業日お時間をいただいております。
- ※JALグローバルクラブの入会資格を達成された方でJALカードをお持ちでない方は、
-
JALグローバルクラブ
- JALグローバルクラブカードをお持ちでカードの追加・変更をご希望の方
-
ご希望の内容によりお手続き方法が異なりますので、JALカード お客さまサービスセンターにご連絡ください。
JALカード お客さまサービスセンター
Tel:0120-747-907
<携帯電話/海外からは> 03-5460-5131
月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)
※臨時休業・営業時間変更となる場合があります。