お手続き方法について
送付の停止には
2つのお手続き方法があります。
JALカード Webサイト内
「MyJALCARD」からの
お手続き方法
事前準備
MyJALCARDからのお手続きには
以下の情報が必要です。
- お得意様番号
- JMBパスワード
- MyJALCARD認証コード
STEP 2
「登録情報の確認・変更」
へ進む
「MyJALCARD認証コード」を入力し
「次へ進む」ボタンをクリックして
「登録情報の確認・変更」画面へお進みください。


STEP 3
「自宅・送付先の変更」
へ進む
「自宅・送付先情報を変更する」ボタンをクリックして
「自宅・送付先の変更」へお進みください。


STEP 4
「郵送物の送付先情報」
を変更
会員誌アゴラの「送付を希望しない」を選択し、
「変更内容の確認へ進む」ボタンをクリックして
「変更内容確認」画面へお進みください。


STEP 5
お手続き完了
変更内容を確認のうえ、
「送信する」ボタンを押してお手続きが完了となります。


JALカード
お客さまサービスセンター
ご注意
※各月の14日*までにお手続きをいただいた場合、翌月発行号より送付停止させていただきます。
* 休業日などにより、変更になる場合があります。
<例>
10月14日でのご登録 → 11月号より送付停止
※法人カードは、「MyJALCARD」を利用できません。送付停止を希望の方は、お客さまサービスセンターにて承ります。