JALCARD

CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、
JALダイナースカード、プラチナをお持ちの皆さまへ

JALカード会員誌「アゴラ」の送付停止について

JALカード会員誌
「アゴラ」の
送付停止について

AGORAAGORA

JALカードの保有状況により複数冊届く方や JALカードをご家族で保有し2冊お届けされている方、 また、自然環境保護の観点から「アゴラ」の 送付不要を希望の方は、以下の方法により 「アゴラ」の送付停止をすることができます。

お手続き方法について

1 JALカード Webサイト内
「MyJALCARD」からの
お手続き方法

事前準備

MyJALCARDからのお手続きには
以下の情報が必要です。

  • お得意様番号
  • JMBパスワード
  • MyJALCARD認証コード

STEP 1

MyJALCARDに
ログイン

「お得意様番号」と「JMBパスワード」を入力して
ログインしてください。

STEP 2

「登録情報の確認・変更」
へ進む

「MyJALCARD認証コード」を入力し
「次へ進む」ボタンをクリックして
「登録情報の確認・変更」画面へお進みください。

STEP 3

「自宅・送付先の変更」
へ進む

「自宅・送付先情報を変更する」ボタンをクリックして
「自宅・送付先の変更」へお進みください。

STEP 4

「郵送物の送付先情報」
を変更

会員誌アゴラの「送付を希望しない」を選択し、
「変更内容の確認へ進む」ボタンをクリックして
「変更内容確認」画面へお進みください。

STEP 5

お手続き完了

変更内容を確認のうえ、
「送信する」ボタンを押してお手続きが完了となります。

1JALカード
お客さまサービスセンター

送付停止はお電話からも受け付けています。

0120-747-907

<携帯電話・PHS/海外>03-5460-5131

月~金 9:00 ~ 17:30、土 9:00 ~ 17:00

(日・祝日・年末年始は休み)

ご注意

※各月の14日*までにお手続きをいただいた場合、翌月発行号より送付停止させていただきます。
* 休業日などにより、変更になる場合があります。
<例>
10月14日でのご登録 → 11月号より送付停止

※法人カードは、「MyJALCARD」を利用できません。送付停止を希望の方は、お客さまサービスセンターにて承ります。