【ご案内を受け取られた方限定】JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード切替キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

ほかにもおトクなキャンペーンを実施しています。

ご案内を受け取られた方限定
JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード切替キャンペーン
期間中、CLUB-Aゴールドカードへお切り替えいただいた本会員の方に今なら2,000マイル+JRE POINT 2,000ポイントをプレゼント

本キャンペーンはカード種別お切り替え後、2022年2月15日(火)までにキャンペーン参加登録が必要です。
お手もとにカードが届きましたら必ずMyJALCARDより参加登録のお手続きをお願いいたします。

キャンペーンID B21C11

CLUB-Aゴールドカードならではのサービス

  • ご入会特典/ご利用特典
    JRE POINT 5,000ポイント(5,000円相当)をプレゼント!
  • ラウンジサービス
    提携カード会社の空港ラウンジに加え、東京駅構内のビューゴールドラウンジが利用できる!
  • カード付帯保険
    海外旅行時の家族特約や、改札内の国内旅行傷害保険などが付帯!

※家族会員も本会員と同様のサービスが適用となります。

キャンペーン期間

2021年10月25日(月)~2021年12月10日(金)

  • Web受付日/申込書到着日

対象の方

ご案内を受け取られたJALカードSuica個人本会員

  • 手続きをされてもお切り替えおよび参加登録が完了しない場合は、キャンペーンの対象となりません。

年会費(税込)

CLUB-Aゴールドカード
本会員:20,900円
家族会員:8,800円

  • 現在お持ちのカードの年会費は、調整し自動振替いたします。

キャンペーンに関するご注意

  • 期間中にお申し込みいただき、2022年1月31日(月)までにお切り替えが完了された方が対象です。
  • 提携ブランドを変更してお切り替えをした場合は、キャンペーンの対象となりません。
  • JALカード navi、法人カードなど、一部のカードはキャンペーンの対象となりません。詳しくは、JALカード お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
  • JRE POINTは2022年3月中旬頃に積算いたします。
  • 期間中に積算されるJRE POINTは、提携ブランドごとに1回限りとなります。
  • 当社が同時期に実施しているほかの切替キャンペーンとの重複適用はありません。優位な方の特典が適用されます。

お切り替えに関するご注意

  • お切り替えに際して所定の審査をさせていただきます。通常お申し込みからカード発行まで約3週間かかります。お申し込み状況などにより、カード発行までに3週間以上お時間をいただく場合があります。
  • 本会員がお切り替えの場合、家族会員も本会員と同じ種別のカードへお切り替えとなります。
  • お切り替え後の初回のカードの送付先は本人確認書類に記載の住所のみとなります。転送はできません。
  • お切り替え後のカードは新しい会員番号・有効期限となります(お得意様番号は変わりません)。
    電話利用料、プロバイダー、通信販売などで会員番号登録による決済をされている場合は、お客さまご自身で各契約会社に新しい会員番号への変更手続きをお願いいたします。
  • お切り替え後は、現在お持ちのカードは一定期間経過後、ご利用ができなくなります。現在お持ちのカードの会員番号へお戻しすることはできませんので、ご注意ください。
  • 現在お持ちのカードに入金(チャージ)残額がある場合は、新しいカードへ引き継がれません。お切り替え後に旧カードをご返送される前に鉄道やお買い物などですべてご利用いただくか、残額の払い戻しのため「VIEW ALTTE」またはご登録口座への返金手続きが必要になります。
  • 現在お持ちのカードでバスをご利用の場合、お切り替え後のカードにバス利用特典を移行する手続きが必要です。詳細はバス事業所にお問い合わせください。
  • 家族会員の入会をご希望の場合は、新しい種別のカードがお手元に届いてからお手続きをお願いいたします。カード種別のお切り替えと同時にお手続きをご希望の場合は、専用の申込書をJALカード お客さまサービスセンターよりお取り寄せください。
  • CLUB-Aゴールドカードへのお切り替えと同時にJALグローバルクラブへご入会の場合は、専用の切替申込書をJALカード お客さまサービスセンターよりお取り寄せください。
  • カード種別のお切り替えと同時に、JAL CLUB ESTへお切り替えの場合は、専用の切替申込書をJALカード お客さまサービスセンターよりお取り寄せください。

「MyJALCARD」よりオンラインでお手続きを行う場合

以下のボタンより本会員の方が「MyJALCARD」へログインのうえ、お手続きください。

JALカード会員専用オンラインサービス

現在、一部のお客さまにおいて、MyJALCARDやJALカードアプリにログインできない事象が発生しております。

誠に恐れ入りますが、ログインができないお客さまにおかれましては、DM同封の切替申込書にてお手続きいただきますよう、お願いいたします。

  • ログイン

    「お得意様番号」と「JMBパスワード」を入力して本会員の方がログインしてください。

    • 法人会員の方は、ご利用いただけません。
  • MyJALCARDトップ

    「キャンペーン・イベント情報」より本キャンペーンの詳細ページをご覧いただくか、「カードの切替・追加」をご覧いただき、手順に沿って手続きを行ってください。

    • 初回利用時は「MyJALCARD認証コード」の登録が必要です。
  • お申し込み完了です。

同封の切替申込書でお手続きを行う場合

必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

JALカード お客さまサービスセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

月~金 9:00~17:30、土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)

  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください