
Philosophy & Brand Message
理念と
ブランドメッセージ
JALグループ企業理念
JALグループは、
全社員の物心両面の幸福を追求し、
一、お客さまに最高のサービスを提供します。
一、企業価値を高め、社会の進歩発展に貢献します。
スローガン
あなたの願いの、いちばん近くに。
ステイトメント
行ってみたい場所。
やってみたいこと。
手にしたいもの。
あなたが何かを願う時、
いちばん近くで
喜びや感動をともにしたいと思います。
だからいつも、あなたの笑顔を想像し、
あなたにとっての幸せを考えます。
たくさんの、こころ弾む体験を積み重ね、
あなたの毎日がますます輝くように。
そのために、もっと、もっと、できることがあるはず。
JALカードは、誠実に、ひたむきに、
あなたの願いに向き合います。
これが、私たちの約束です。
ブランドメッセージに込められた想い
私たちは航空輸送事業を中心としたJALグループのなかで、決済サービスを提供し、より身近な日常でお客さまとの接点があるという強みを持っています。
目まぐるしく変化する時代に、常にお客さまの傍にいられるJALカードだからこそ、お客さまが望むこと、叶えたいことを知ることができ、それらを実現するための力になれるという想いを込めています。
※2025年の実現をゴールにブランドを再構築しました(2020年春)。